FC2ブログ
 
プロフィール
 

closeme

Author:closeme
若き日のプロ活動の後、大いなる遠回りを経て、ろうそくの最後の輝きねらい的暴挙にでた初老のミュージシャン。 ライブサポートやアコースティックユニット(IKECLO),意固地なロックバンド(t.i.s.h.)などで残り時間と体力の限界に挑戦している。座右の銘は、「思い立ったら吉日」、「立って弾けるのも今のうち」、「壮にして学べば老いて益々盛ん」など、たいしたことはない。(^^;)V

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
FC2カウンター
 
現在の閲覧者数:
 
FC2カウンター
 
 
 
 

2008年10月にUPした曲の一覧

 
2008/10/30(Thu) Category : closeme
早いもので・・・。
10月ももうすぐ終わり。
おおお!

最近、特に1年が早いってこと、みなさん感じませんか?
ぼくはなんだか随分早い気がするなぁ・・・。
ちょっと地球の自転とか公転とか、気が付かないうちにスピードがあがったんかなぁ・・・?
慌しいなぁ・・・。
以前のスピードのままでよかったのに・・・。
もっと遅くしてもらってもいっこうにかまわないのに・・・。

ということで、
この「DEMO鹿」もOPEN最初の月末を迎えます。
期待以上のアクセスをどうもありがとうございました。

月末だからといって特に支払いがあるとか、海水浴に行くとか、餅つきをするとか、
なにも変わりはないんですが、区切りっていうか、あちこちにURLがあると
ますます聞く気がしないっていうこともあるかと思うので(笑)。

一応そんなわけで、10月にUPした曲をちょっと整理してみました。
(曲のURLはまたいつものようにコメントの最初のところに記載しておきます。)

1.不埒な自分との戦い
2.YES
3.雨色の静けさ
4.もう一度D.S.(ダルセーニョ)
5.DIM CITY ROCKER
6.夢の続き

気に入っていただけた曲があったでしょうか?
11月も前向きな誉め上手なご意見、お待ちしています。
初めて逆上がりのできた子供を誉めてやるような、そうした心持でお越しください。(^0^)

さて、明日は横浜本番。
週末は何を録音しようかと楽しい悩みです。
来週早々、また何か新しいものをUPしたいと思っています。
「ROCKおやじ路線」でいくか、「哀愁のどーのこーの路線(笑)」でいくか、
考えながら週末に向かいます。
そろそろ「切ない系」もあるかな、と考えたり・・・。

みなさんも健やかに良い週末をお送りくださいね!
スポンサーサイト



 
コメントアイコン Comment20  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード