FC2ブログ
 
プロフィール
 

closeme

Author:closeme
若き日のプロ活動の後、大いなる遠回りを経て、ろうそくの最後の輝きねらい的暴挙にでた初老のミュージシャン。 ライブサポートやアコースティックユニット(IKECLO),意固地なロックバンド(t.i.s.h.)などで残り時間と体力の限界に挑戦している。座右の銘は、「思い立ったら吉日」、「立って弾けるのも今のうち」、「壮にして学べば老いて益々盛ん」など、たいしたことはない。(^^;)V

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
FC2カウンター
 
現在の閲覧者数:
 
FC2カウンター
 
 
 
 

T.I.S.H. night

 
2009/05/28(Thu) Category : closeme
昨夜27日、オリジナルロックバンド、T.I.S.H.(There Is Still Hope)で
久しぶりにスタジオでした。

初めてT.I.S.H.用のオリジナル曲で音を出したんですが、
すぐにいろんなアイディアが出てなかなか良い感触!

きりちゃんボーカル、ロックなバッキングでもいけてます。
「さすが!」とげきちゃんも、大久保君も納得!
この調子で次週もスタジオに入ります。

乾杯の成果がでてきたのか、互いにずいぶんと気兼ねなく
意見を言えるようになってきたように思います。

こうでなくちゃね! 
バンドは、ね!^^

スタジオ後は、大久保君が大好物だという「鳥の水だき」のお店へ。
博多産の鳥と自家製のぽん酢がどうのこうの・・・、
とたくさん説明を受けましたが、なにしろビールに忙しく・・・・。(笑)

どうやらバンドの姿が見えてきたように思います。
具体的に初ライブの日時と場所を決めることにしました。

ぼくたちの予定としてはもう決めていますが、
ライブハウスの都合もあるので詳細は確定できてからということにさせてください。

バンド全体のことも当然ながら大切なことですが、個人的には、
自分のギターサウンド、ちゃんとロックしてるギター、
を改めて練習しなきゃな・・・と思ったのでありました。

というわけで久しぶりのTISH NIGHTのお話でした。^^

ギターポリッシュ
↑ かわいいギターポリッシュ。オレンジの香りがするんだったか、オレンジの皮がはいってるんだったか、オレンジ自体を磨く用だったか、・・・・。
ちょっと忘れましたが、
・・・なにしろ、確かオレンジ関係です。(^0^)



スポンサーサイト



 
コメントアイコン Comment13  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード