FC2ブログ
 
プロフィール
 

closeme

Author:closeme
若き日のプロ活動の後、大いなる遠回りを経て、ろうそくの最後の輝きねらい的暴挙にでた初老のミュージシャン。 ライブサポートやアコースティックユニット(IKECLO),意固地なロックバンド(t.i.s.h.)などで残り時間と体力の限界に挑戦している。座右の銘は、「思い立ったら吉日」、「立って弾けるのも今のうち」、「壮にして学べば老いて益々盛ん」など、たいしたことはない。(^^;)V

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
FC2カウンター
 
現在の閲覧者数:
 
FC2カウンター
 
 
 
 

ドルフィン・ナイト~♪ギンギラ

 
2009/08/31(Mon) Category : closeme
今年の夏が終わりますねぇ・・。

週末、そんな風な曲を作りました。
・・・が(笑)、歌詞をもう少し見直したいなと思い、
ちょっと保留。 m(--)m

ということで、何かUPしますとお約束したので、
今回はこれを。

なつかしの某バンド用のデモで
♪ギンギラギンにアキハバラ(closeme demo version)です。 
(歌詞はyoshikiなのでここにはUPは控えますね。)
最初、バンドに音資料で渡すときはこんな具合だったんです。
(「コメント欄にURLを載せてあります。聞いてみてください。)^^


ウイスキーソーダ
↑ 明るいうちのウイスキーソーダです。ふふふ!


さて、週末、なんだかんだであっという間に時間が過ぎたというかんじ。
選挙もありましたしねぇ・・・。
最近ますます時間が経つのが早い気がするなぁ・・・。
60代とかになったらもう毎日忙しくて忙しくて
走り回ってるんじゃないかなぁ・・・。
・・・て、走れるんだろうか・・?  


日曜の夜は地元の知人(若者)のウエディング・パーティ。
二週続けてウエディング・パーティです。
どちらもおなかに子供入り。(笑)
やるなぁ・・。
少子化対策、着々だなぁ・・・。

場所はおなじみの山上ドルフイン。
20数名のごく内輪のあったかいパーティでした。
いいかんじでした。

パーティが終わって、6名ほどで残ってもう少し飲んで。
お店で演奏してるガイジン(笑)ミュージシャンと親しくなってあれこれ。
グアムから来たというので、「元タクシー宮本くんって知ってる?」
と訊こうかとも思いましたが、縁起でもないので(笑)やめました。(^0^)V

以前、バンドメンバーを検討しているときにドルフィンで演奏してた
アフリカ系アメリカ人の某J氏をスカウトしようとしたことがあります。
ギャラが払えないので断念したんですけどね。
昨日のミュージシャンも上手かったなぁ・・・。
上手い人ってごろごろいるなぁ・・・。

・・・と、あれこれ考える夏の終わりなのでした。^^

ドルフィン1
↑ 雨ににじんだドルフィン。 ・・・て、手振れ?(笑)

ドルフィン2
↑ 「大文字焼き」じゃありません。
  雨ににじみつづけるドルフィン。 て、て、手振れ?? (^。^)V

スポンサーサイト



 
コメントアイコン Comment7  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード