FC2ブログ
 
プロフィール
 

closeme

Author:closeme
若き日のプロ活動の後、大いなる遠回りを経て、ろうそくの最後の輝きねらい的暴挙にでた初老のミュージシャン。 ライブサポートやアコースティックユニット(IKECLO),意固地なロックバンド(t.i.s.h.)などで残り時間と体力の限界に挑戦している。座右の銘は、「思い立ったら吉日」、「立って弾けるのも今のうち」、「壮にして学べば老いて益々盛ん」など、たいしたことはない。(^^;)V

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
FC2カウンター
 
現在の閲覧者数:
 
FC2カウンター
 
 
 
 

雨の銀座でオトナな話

 
2009/10/28(Wed) Category : closeme
「届くかな」制作とUPする順序が逆になったんですけどね。
土曜日にコンキューと待ち合わせをしてRE*GIRLさんの出演している
お芝居を観に行きました。
場所は銀座6丁目。(銀座TACTの近くといえば近く)

晴香ちゃん、あみちゃん、がんばってましたねぇ・・・。
たいしたもんですねぇ・・・。

コンキュー、「あみちゃんの出足のセリフからして、もう絶対におれは覚えらんないから。」と。
コンキューだけじゃないです。
セリフを覚えるなんて普通絶対にできないと思う。
たいしたもんだなぁ・・・。
来週には、RE*GIRLさんの11月12日TACTのリハで会いますが、
まぶしいほどにまた成長してるんでしょうねぇ・・・。
たいしたもんだなぁ・・・。

一方、成長が止まって早久しいぼくとコンキューは(笑)、
お芝居のあと・・・。
劇場を出てみたら外は雨、
会場で会った山Pは次の打ち合わせで一緒できなかったんですが、
「雨じゃあしょうがないよねぇ・・・。濡れちゃってもまずいもんねぇ・・・。」
などと口々に言いながら、交差点まで歩いて「軽くビール」を飲むお店へ。
(軽く?)(笑)

「濡れちゃあまずい」とか言いながら、十分に濡れました。
世間体が悪いほど濡れました。(^0^)V
お店の手前には地下鉄の入り口もありましたが、なにしろお店へ。
「濡れちゃあまずい」ので。(^。 ^)

ふたりで静かに(元TAXI宮本くんがいないので静か(笑))
先日のt.i.s.h,のライブのこと、曲つくりのこと
(・・・褒めてもらいました。コンキュー大師匠に。うふふ!)
それになつかしい初期MEGEのときのプロデューサの方と、
あきちゃん先生、げきちゃんとで先日飲んだ話も。

あとは将平くんの最近の活動のことや、MEGEのことや、
それからいろいろ身の回りにある心配事についても・・・ね。
コンキューも同い年、親も弱ってくる年代ですし・・・。
いろいろ、いろいろ・・・です。

そんなかんじの暖かいひと時でした。
コンキュー師匠、ありがとう!
love & peace のリアルミュージシャンだわ。
なんか、話しててずいぶんとあったかい気持ちになったよ。  ^^


コンキューと銀座
↑ 雨の銀座でコンキュー師匠。 解け始めた・・・。(笑)



スポンサーサイト



 
コメントアイコン Comment12  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード