FC2ブログ
 
プロフィール
 

closeme

Author:closeme
若き日のプロ活動の後、大いなる遠回りを経て、ろうそくの最後の輝きねらい的暴挙にでた初老のミュージシャン。 ライブサポートやアコースティックユニット(IKECLO),意固地なロックバンド(t.i.s.h.)などで残り時間と体力の限界に挑戦している。座右の銘は、「思い立ったら吉日」、「立って弾けるのも今のうち」、「壮にして学べば老いて益々盛ん」など、たいしたことはない。(^^;)V

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
FC2カウンター
 
現在の閲覧者数:
 
FC2カウンター
 
 
 
 

これから

 
2011/03/29(Tue) Category : closeme
たいへんな状況は今も続いています。
被災された方々にはこころからお見舞い申しあげます。

今回たまたま被災を免れたこの身としては、
思うところ多々ありではありますが、
このDEMO鹿はこんなときこそ
元気にゆるゆるとまた書いていこうと思います。
それで元気になっていかなきゃね、という気持ちです。

コンキュー師匠から久々にライブのお誘いがありました。
「生存確認記念ライブ」だそうです。
さすが師匠、うまいこと思いつくモンです。(^^)

山P社長の「東京マルガン公演」のお誘いも同時にありました。
ぼくもこれから調整して返事しようと思ってます。

こうしてみんな少しずつ、できるひとから日常を取り戻して
そして生かされた命を快活に生きなきゃなと思ってます。

元気だしていきましょうね! (^^)V



タスポレス1
↑ 今朝、打ち合わせで横須賀の先の衣笠っていうところに行きましたが、
ランチの場所を探してるとこんなファンキーな張り紙がありました。
おおお!
さすが、港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ。



タスポレス2
↑ で、「のぼり」までつくっちゃって。
おおお!
おそるべし、ヨコスカ! 
写真の感じがいつになく、なんとなく「港町ブルース」的な・・・。(^。 ^;)










スポンサーサイト



 
コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード